ビックリマークビックリマークやっぱり、返ってくるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今まで、どうしても伝わらないとき

 

 

ムキームキー

 

さっきまで笑っていたのにてへぺろてへぺろ

 

「どうして~~~」

 

そう悪気ないのです。

本人は悪気ないのです・・・

 

そこが問題

本人は伝えたい!!!うまく伝わらないから

ムキームキームキーえーんえーん

声のトーン

口調

表情 

 

その顔や声は自分でも、録音されたら困るなあ・・・ショボーンショボーン

 

でも、その感情は相手(夫)に見えていて

焼き付くものです・・・

 

こちらは伝えることに必死  

 

でも、先週 夫に熱く語る私炎タラー魂汗汗あせるあせる

 

たわいもないこと

 

今右手をけがしてるから

これからの二人の活動をどうするか

ホントに普通の話叫び叫び

 

ちょ~~っと食い違ったのです!!!!パンチ!ドクロ

 

今まで笑っていたのに

突然熱くなりました!

 

その時の夫にリアクション!!

ゲッソリムキーラブ

呆れた顔して

こうなるとアップダウンだよな~~~

 

こんな態度みたくないし、

どうしてそんな態度するの!!!

ショックだった

 

でも、それは「私」から出てるんだ!!

 

夫は、冷静くん飛び出すハート飛び出すハート

 

そうなのです。  

 

自分の感情は表現したら、やっぱり

いずれ

自分がドキッとするような形で

返ってくるものです・・・

 

ここからが、大切!!!

 

その自分を受け入れ

相手に感謝し

自分を許してみましょう爆笑爆笑

 

また、いつか自分に返ってくるのは

どんな感情かな~~~

 

夫は鏡だなあ~~~

そして感謝してます^^