コーヒー☕Time


我が家のコーヒーTIME


22時30分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


只今妻負傷中にて!

夫が帰宅してから、セットし、洗い物終えてから、コーヒー

👆これを夫1人で実行中昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


たまたま、キッチンに立つ夫👨に目👀をやると?


フィルターに軽く湯を入れて、びっくりびっくりびっくり一度捨て、キョロキョロキョロキョロキョロキョロそこにコーヒー粉に入れて、お湯入れて、

少し蒸らしガーンガーン

我が家ダイソーグッズ500ボトルにゆっくり湯を入れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あら💦写真が横向きてへぺろてへぺろ笑い泣き笑い泣きしかも戻せない私ガーンガーン


一ヶ月前に札幌でカフェへ!

その時

カフェオーナーが色々言ってた!ウインクウインク


聞いてるようで聞いてない妻👩


聞いてないようで聞いてる夫👨


ビーカーみたいな容器に落として🩷

何秒蒸らしてアップアップコーヒーコーヒーコーヒー


確かに美味しかった🩷


まさか、夜な夜なそんな風に夫がコーヒーいれてたなんて!


お見事!!

参りました!愛愛愛愛

美味しゅうございます✨


以前なら、「そんな風にしたって変わらないって」と言ってたかもなぁ…

こんな時間にムキームキームキー寝なくていいの??ムキームキーとか、心配のあまり、怒ったりしててへぺろてへぺろてへぺろ