4月19日いよいよ手術びっくりびっくり
14時………呼ばれないガーンガーン
看護師さんが「まだ、先生の外来終わらないので待ってて下さいね驚き

あードキドキする💦全身麻酔かぁショボーンショボーンショボーン
14時40分に入室…びっくりびっくり赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

手術台に乗り、あっという間に眠ってしまったガーンふとん1ふとん2ふとん2


あー、右手の親指が〜ガーンガーンガーン

手術は三時間弱。骨がもろくて難航したようだ。

夫が、手術終わるまで、待ってた。術後の説明聞いてから、仕事に戻ったと!

心から、夫に感謝です。

〇不安を不安のまま、伝えた
〇会えないけど、術後はいてほしい
〇術後、色々世話になる

 大人げない話だけど
      そのまま伝える


ありのままおねがいおねがい


昔はありのままに
  「抵抗」があったなぁ…ショボーンショボーンショボーン

年齢、
自分というキャラクター、見栄や虚栄心
体裁、
夫に何か言われるかも😨

そこじゃなくて
大切なのは
自分の心。

    心おねがいおねがい

うまく言えないけど、やっぱり
この人が夫で良かった!

私って、どんな夫婦を求めてるんだろびっくりびっくり?!
なんて、考えたり、話してみたい50歳台女性の皆さん
まずは話してみませんか
指差し指差し
友達登録してくださいネ🩷口笛口笛おねがいおねがい