ラブラブラブ
手術日まで
あと
1週間えーんえーんえーん

怖い💦
患者さんを支えていたのに
自分になると💦びっくりびっくり

夫も仕事しながら
野菜切り
おかずも2品
作れるようになる

おねがいおねがいおねがい
大人の成長


素敵ですね~

しかも
こんなに助けてもらえるありがたさ!

洗い物も
お米とぎ
ニラ玉
洗濯物干し

出来ないえーんえーんかも

できないしょ?ショボーンショボーン

そう…その気持ち
誰も貴方に耳打ちしてない

そして
自分も悲観的
すべてがうまくいかないえーんえーんガーンガーン

そう…
ちょっと🤏

その悲観的な心に問いかけたら

出来ないって誰が言った?

そーっと扉を開けてみると

🔑はある〜

今は夫に感謝✨泣き笑い目がハート目がハート









只今、公式LINEで、友達登録していだたくと、
『夫婦の愛が深まる6つのコツ』
をプレゼント致します🌸
総勢8名参加されて、
今まで書き出した事ない〜とか、
実は私もこんな風に思ってた!!
最後は自分が大切と思えましたなど反響いただきました✨🌸🩷
是非登録してくださいネ🩷