認めてみる

サムネイル


今日は右手親指靭帯損傷の

オペするか決める日



やっぱりやる💓キョロキョロ


手術の説明を受けて

検査やら入院手続き…


あ~ぁショボーンショボーン

心細いなぁ💦


なんて心の声キョロキョロキョロキョロ


携帯がなった!


笑い泣き笑い泣きびっくりびっくり

夫から


『どう?まだ病院?今、そっち行くわ!』


普段あまり心配してる風がない


でも、昼ご飯も食べすに来てくれる


私の一声


『どうもありがとう🫂』

仕事大丈夫?


『何もいいよニコニコ


この行動


今なら、素直に嬉しいと言える!


それは否定をちょっと、横に置けるように、なったからおねがいおねがい


昔は

「どうせ、

来ないと怒られるからでしょ!」

「どうして、朝から来てくれない?」

なんて…言ってたかもショボーンショボーンショボーン


自分を認めてないから、

人を認めるなんて

難しいかったんだろうなぁ


認める

不思議

優しくなれる


不思議だ〜!


この体験してみたくない?

出来る

私でさえ出来た!


今は、プレゼント🎁ありますよ