ねえ!聞いて❣ラブおねがい→ちょっとだけなのに炎ピリピリムキー

あら?お願い🙏が炎炎炎に変わって💦


 そうなの。

ちょっと🤏聞いてほしい


でも、相手は眠たい大あくび大あくびふとん1びっくりマーク


そんな時どうする?!


だって、ちょっと🤏聞いてほしい😭のに!


ちょっとは気にして。炎


聞いてくれない夫に

イライラしてくる!!


この時、つい地雷を自ら踏んじゃう!ガーンガーン

踏むつもりはなかった😨

聞いてくれない夫にイライラしちゃう!


夫に聞いてほしかったのです。

他の誰かじゃなくて 

私が一番大切な

貴方に

聞いてほしかっただけ。


その自分を気づいたり、認めるには

他者が必要だったりします。

私はそうでした!


そうすると、

私…

夫に怒鳴りたいんじゃなくて

自分を承認する事だったんだ!

そして、

依存しようとしてた事に気づけた~ラブラブ

自分を認めて、赦し、今は、愛してる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


生きてるんだもん!

色々な感情があるよね~!

だけど

イライラばっかじゃ

寂しいよね!

よかったら、こちらものぞいてねおねがいおねがい

👇