いらいらしない(^^;)

今週末、夫は取引先の協力会社なので

宿泊する

 

そうふとん1ふとん3

 

帰ってこないガーン

 

去年は嫉妬してた!!ムキームキー

自分だけ、宿泊いいなあ

 

理由が仕事でも関係ない

自分だけ泊まってムキームキー

 

そう・・・

夫も困っただろうなあ

 

私なんて、どうでもいいんだショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

そんな悲観的な事だかり考えてた。

一緒にいることが大事!!!

それが判断基準!!!!(びっくりだよね!!)

私も今は、凄かったなあと思う。

 

でも、今年は「早く、帰ってきてねおねがい

「待ってるから」

 

 

これは、私は独占欲が強いと認めたり、

とても寂しがりやと認めたり

夫にも素直に伝えた。

そして、他者と話して

自分の中の寂しがりを認めることをしました。

イライラして、夫が私を置いて泊まりに行くムキームキームキー

焦点はそこではなく、

私は置いて行かれることが寂しいのです。

 

そうだ💡

私は寂しいんだニコニコニコニコニコニコラブおねがい

こんな風に自分の心を探し始め自分でも見つけることができた

心の声をじ~~~っくり聴きました。

 

今週末は一人で夫を待つんだけど

一人の時間も大切にしてみようかなてへぺろてへぺろ

 

最期までありがとうです~~