ほんとは察してほしいの

 
サムネイル


昨日、山へ行き

転倒して

親指が酷く痛かったえーんえーんショボーンショボーン

実は若い頃

靭帯損傷してたみたいショボーンショボーン

痛みは尋常ではなく

えーんえーんえーんえーんえーん

そして、

やっぱり靭帯再建術とか

受けるべき?

でも、不安…仕事も一旦辞めるショボーンショボーンショボーン

また収入無くなる

などなど悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

本日朝から

ねえね

『私の携帯で道東スペース指スペース再建術スペース名医で調べて』

と夫に頼んだおねがいおねがい

夫は

『道東指再建術名医』とボイスで!

ガーンガーンガーンガーンショボーンショボーン

ボイスじゃなくて

スペース開けて

頼んだ通り やって〜えーん

朝食後から

とても不愉快ショボーンショボーンショボーン

まあいいかおねがいとは

思えないショボーンショボーン


だって、痛くて辛いのは私だよ?!

どうして..

頼んだ通りにやってくれない?


あ~~~…

また物ぶつけた〜ショボーンガーンガーン

やっちまった💦


自分の思い切りにならないと

そうやって

感傷的になってチューチューびっくりマークびっくりマークよだれ

どうして

押し付けるの!と夫も

向かってきた!


そうじゃない!
辛いのは
私なのえーんえーんえーん
痛いし不安だし
だから
私が頼んだ通りにやってくれないの?
自分の解釈を混ぜないで
受け止めてほしい!えーんえーんえーん
 
夫は
ごめんね。
それなら
言ってよ!
不安だったんだね!
わかってもらえた。

いつもなら
ムキームキームキー
もういい!!!!ムキームキー
ってなるけど

ありがとう
わかってくれてありがとうキョロキョロキョロキョロおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート
って
言いました!

いつものあのパターンを抜け出せる
のは
自分ウインクウインク
失敗しても
今からがチャンスおねがいおねがい

そして!
久しぶりにパン🍞を買いに
二人で!
eat in


ハンバーガー
タンドリーチキンサンド
帯広にはるこまべーかりーって
あるんです!

昼間の戦争も嘘のよう口笛口笛ニコニコニコニコ





皆さん
夫婦喧嘩したら
気持ちの切り替えは
どんなふうにしてますか?ニコニコニコニコ

私は謝れるようになりました。
やらかしても
さっきごめんねキョロキョロキョロキョロおねがいおねがい