今日は休日ラブラブ
いつもなら
二人でお出かけ口笛口笛口笛
しかーしガーンガーン
夫が風邪予防予防予防ふとん1ふとん2ふとん3
コロナではなかった

やっぱり
心配キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
うどん作って
バナナ🍌お菓子作って
私、優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫が寝てたので
私も寝る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夫の風邪のおかげで
『なにやってんのお~ショボーンショボーン
なんて
言わずに
寄り添えたおねがいおねがいおねがい


これも素敵な休日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あなたはどんな休日を過ごしてますか
おねがいおねがいおねがい
是非教えてくださいねスタースタースター