今日も元気な私ラブニヤリニヤリ

今日は

友達と登山に行く予定だった🏕

ところが

友達が体調不調えーんえーんえーん予防

無理シナイ

無理シナイ愛愛

という訳で

早朝から二度寝する我々笑笑笑い泣き笑い泣き

遅めの朝ご飯

本日朝から

イカ炒め(夕べの口笛口笛グラサングラサン


ガーンガーンガーン

夫が腹痛〜びっくりびっくりびっくり

私は大丈夫キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

同じ物食べてるのにショボーン


丈夫な私目がハート目がハート目がハート


二人で近隣へBCSHORT


お腹痛い夫💦ショボーンショボーン

自家中毒と思ったけど
もしかして
風邪?
夫は否定してたけどプンプンプンプン
おかしいなぁキョロキョロキョロキョロショボーンショボーン

帰宅して
体温測定
微熱!

寝冷えじゃないのぉ?!
なんて
指摘せず苦笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お腹にカイロ貼って
寝かせてあげよ飛び出すハート飛び出すハート愛愛
ふとん1ふとん2ふとん3
夕飯は
味付け湯豆腐
うどん
卵味噌

今日はバッチリ元気なので
不調な夫
サポートしよう


随分優しいですなぁ
これが望んでた
私の気持ち

あなたの望みは
誰にも言わなくていい💕
そっと
胸に手を当てて
聴いてみて(^^)
どんなパートナーシップかなぁ

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部