先週
夫とトラブルショボーンショボーン
相談しなきゃおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート
やりたい事やる時
黙ってやるのは
気が引けるショボーンショボーンショボーン
夜🌃
ピーンポーンウインクウインク
帰ってきた!
キョロキョロ照れびっくりえー
ドキドキ💗しながら
言ってみたおねがいおねがい
しかーし!ガーンガーンガーン
夫の反応は警戒してるショボーンショボーン
コソコソするのはイヤえーんえーん
言ったのに〜えーんえーんムキームキー
どうしてわかってくれない?!
私の心の扉が閉鎖ふとん1ふとん2ふとん3大あくび
だんまり😶
陰気…ショボーンショボーンえーんえーん
その後夫が
『そんなにやりたいの?説明してみて』
もう、私の心のシャッターは
下がりっぱなしびっくりマークびっくりマークガーンガーン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

私の心の中
もやもやムカムカ炎炎炎注意ロケットロケット

そして、勝手に紛争始まりました(笑)
もう、海外の紛争同様!
夜な夜なソトに行こうとして
夫が引き止めびっくりびっくりびっくり
カメラカメラカメラ炎炎炎炎
登山じゃなく
二人して階段から滑落
ガーンガーンガーンガーン

振り返り
シャッター降ろしたのは?
だって、わかってくれないから…ショボーンショボーン
繰り返し説明してない…
だって、説明しても伝わらない

その時、そう思った。
滑落後
素直に話したら
『それだけやりたいって、どうして言わないの?』 

諦めたンだ!私❢

やっちまった〜!
そうね!
わかってもらいたいなら

当たってみよう!
わかってもらえない
思った事言ってみよう

だって、わかってほしいんだもんラブラブラブ

ありがとう!旦那様