2024年1月

松本市から

BCSHORT開発者が北海道へ

アンバサダーからお誘いがありラブラブ

オフ会に行ってきました✨

1mのBCSHORTの板

まだ数回しか滑ってないけど

楽しかった〜

これは滑ってみないとわからない

びっくりびっくりびっくり

びっくりするほど

面白い笑い泣き笑い泣き


初日はゲレンデから
リフトない所を登って
パウダースノーの楽しんだ~
ぇ〜!?びっくりびっくり
そこ登るん?ガーンガーン笑い泣き笑い泣き
なんて思ったけど
このヘッポコでも行ける💕
そして北海道の最中製作所のオーナー差し入れ
最中


これをカップに入れてお湯を注ぐ
するとラブラブラブ
お汁粉〜
冬山にしみたぁ〜 

初日はコテージに宿泊して
アフターTimeはトーク爆笑口笛笑い泣きグラサンラブ
翌日は7歳〜60歳後半までBCSHORT
in 三段山〜


BCでは、
まだ思うように動けないけど
BCSHORTなら、めっちゃ楽しめる
ありがとうBCSHORT!
ありがとう山! 
ありがとう仲間!