10月26日 
伊勢原のアパホテルで起床
昨夜のトラブル
ねちっこく
ちょっと引きずる私
ショボーンショボーンショボーン
軽くあしらわないで!
もっと大切に取扱して!
取り扱ってるつもり
誤解を招いたなら謝るショボーンショボーン
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
夫の態度に私も改めなきゃ!キョロキョロびっくり
やっぱり行く!
大山阿夫利神社
夫はにっこり😀


大山ケーブル駅めがけて
バス🚌に❤
大山フリーパスゲット!
北海道は道幅が広い
こちらは住宅街を
バス🚌が通る
すれ違えないから、
対向車は待つ
みんな運転上手
色々家🏠
たくさん柿がなってる!ラブラブ
『ねぇねぇ〜、見て〜柿じゃない?』
『ねぇねぇ、あれみかん🍊?』
目に入るもの新鮮
夫にも見せる(笑)😂
大山到着〜
オー!こんな所に
🍊売ってる💕
無人販売💕300円也〜
夫→買うの?!苦笑
私→はい〜👍🥲
見えてきたー!
ってか坂道の
階段だ!びっくりびっくりびっくり

うわわわ〜
びっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
夫も初
お金5000円札をポケットに入れて
さて出発〜


え~~~😱
🌸さくら🌸💕💕おねがいおねがい
こんな時期に
すごいね~と感動。
あつケーブルだ!携帯取り出し
パシャリ!
石段がどこまでも続く!
笑い泣き笑い泣きえーんえーん

よし!まず男坂行こうカー
と夫を勧誘
歩き始めた!
私が前、夫が後ろ
途中夫が拾い物
1000円落としたよえーえー
大丈夫?5000円ある?びっくり
 あるよ✨ニヤリ使ってないものニヤリびっくりガーン
あら〜❢無い!え?落とした?
ショボーンショボーンショボーン諦める…
すると、やぁって言いながら
夫が探しに引き返す
しばらく下がって。あ~~~無いね
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
とポケット触ったらガーンガーンガーン
何か触れる?
5000円あった〜!笑い泣き笑い泣き
夫→お金貸しな〜キョロキョロキョロキョロ
どこにあった?
こういう時、怒らない夫。
ありがとう💐貴方で良かった!
気を取り直して出発❢
ポケット大丈夫〜


まだまだ続く石段
夫→ポケットオッケー👌?
私→ポケットオッケー👌だよ!
🍊みかんチャージ
行こうカァ
10人近くの人とスライド
我々は汗まみれ(笑)
想像以上に足にくる😂


夫の汗まみれを見て
『お漏らしみたい😂😂』
自分の後ろ姿は見えないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
運動不足の私には応える!

山頂まで行くと
もう夫とハイタッチ
今朝まで引きずッタ感情も
忘れて💦
夫の懐の広さに感謝。
私達の初の遠出
旅行
つまり
新婚旅行もどき
阿夫利神社で、 
ちょうどいいのかもなぁ
口笛口笛おねがいおねがいおねがいニコニコニコニコ
何か、来年またどこか行きたいね~
アパホテル
伊勢原
大山阿夫利神社
思い出をありがとう💐💕