昨日は夫と帰りが遅くなった。

帰宅は22時30分頃

それから、夕飯口笛口笛口笛

おかず💕すでに作ってあるニヤリニヤリ

夫は連日0時すぎ

私は昼寝してるから 元気笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベッドに横になってるから

夫に、ご飯食べないで寝る?

質問

ガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり

いや。寝たら、夕飯が朝ごはんになるから食べる!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なななんですと?

夕飯抜きたくない

じゃなくて 

夕飯が朝ごはんになる?

つまり、ずっとズレてくと

まさかの反応に

言葉が詰まった

思ってたのと違ったこと

 参りました〜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する