昨日夜勤途中で

被せたマグネットの歯が取れて、この一本を抜かれたら総入れ歯😭


もう58歳‼️でもやっぱり嫌だガーンえーんえーんえーんえーん

摂食障害の時、食べ吐きしたから、自業自得。わかってる❗

総入れ歯。特に下の入れ歯は笑うと、浮くのね😭

夜勤明け❗歯医者が始まる前に電話!

先生ー😱歯が取れたー😭

って、いきなりの訴え。


先生、あらら😅仕事終わったら、すぐ来れる?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー、行く。寝なくても行く行く行く!


歯医者に着くなり。

ダメ🙅‍♀️🆖⤵️?先生❓️もう抜く⁉️

もう声がこんな感じ。

先生は、レントゲン撮って、うーーん。ギリギリまで…虫歯も悪くなってるけど、まあ何とかね😃

もう神様‼️涙


無事、マグネット入れ歯で、しばらくは笑える😃


少しずつ、心の準備が必要だプンプンプンプンプンプン