4月1日、2日と宿泊で、北海道の三段山を目指して、十勝岳温泉湯元凌雲閣に宿泊。メンバーは12名。

私は変形性膝関節症はあるけど、太らないように注意して、当日を迎えた🎵

 スノーシューも1ヶ月ぶり❗

初日は登山開始からガスガス💦でも、行けるところまでー👍️無理せず❗しかして、途中からもう危険と察知して安政火口口までは行かず下山




凌雲閣に戻り、温泉へ😌♨️
夜は皆さんでビンゴゲームしたり楽しい時間を費やした‼️
二日目😃朝からめっちゃピーカン🎵8時から登山開始だが三段山までは行かず、安政火口口まで。焼けるーーー口笛えーえーえーって位、ピーカン☀️
私たち夫婦はそのまま下山ももったいないと思い、三段山途中まで😅



約3時間❗
めっちゃ楽しい二日間でしたー
夫婦で一緒に登山行けるのは、とても楽しい😆✨
夜は興奮してたのか❓️ラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2時頃から一時間起きに「朝🌄だ!ねえ」と起こしたらしく😅🤣寝ぼけ過ぎだなぁ💦


もう髪型も忘れてた🤣

帰りは皆さんと別れてから、ドライブとならず、車中で仮眠(笑)
それにしても、登山はいいなぁ🍀🏔️