こんにちは、

いつも、
いいね
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


15日の強烈な台風7号が過ぎ去ってから
も、17日の木曜日の大気はとても…

とても…不安定。


天気:所により晴れ時々雷雨 現在の気温:30° 温度:31.2°/25.6° 降水:93%

朝も、27℃から暑くなると思い…

夕飯の支度をバタバタ用意
エアコン付けたら、ヒヤヒヤする。
私の軽い更年期があるからかな?
冷え性だからかしら❔

エアコンを消して、窓を空けると、
空気が冷たく感じるのは❔❔


「台風のおきみやげ」

っと、予報士さんが言ってましたので😳
なんて、受け取ります。







昨日で、京都の「五山の送り火」も終わって…見れなかったけれど、死者の魂が
戻ると読んで🥺

少し、一区切り着いたような、気がするような
寂しい。




「思ひ出」

京都三条駅近く












物足りなく…少なかった😂

ランチって

こんなもんなんですね。







いつもの、ギャラリーに寄りました。

玄関には、切り絵の着物がかかって居ました。








今もある、古い京都の人形屋さんです。
外国人の観光客が、何か買って居ました。




そして、京セラ京都美術館に行ってきました。

「ルーブル美術館展」

です。



絵を観ている最後のここら辺で、

「撮影○📸」の部屋だけがありました。😳🫛🌌









 









1枚目の「ロミオとジュリエット」

2枚目

3枚目…

どの絵も、作者は知らない不明な人ばかり

年代は、17世紀18世紀の宗教絵画ばかり

でしたが、

フランスから日本に海を渡って無事に

来たのだと、びっくり関心しました。 


私の鑑賞3枚ある中で、1枚目のロミオとジュリエットの絵がとても、今は、好きな絵でした。


中年の女子なんでしょうか❔

ババ🤣

20代の頃は、2枚目の絵みたいな感じのクッキリ

ハッキリが好きだった私

30代の、あの頃なんでも乗り越えられる私…

なんて、3枚目の絵に大きくわかり易く物語ています。

そこから、バタバタと主人の家族から私の家族に

沢山たくさん…

早いのなんの…

虹の橋に

疲れたのなんの…🌌あの世








最後は、

いつもの美術館の中にあるカフェで

デザート食べて帰宅しました。


汗は、滝の様に…お金も…

🌌

😂








なんでも、元気な時に

乗り越えた時は、こんな、わたしでも心は折れ、ずっと治療しながら我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

な時もあったりしてました。



こころの治療は、かならず

かならず!良くなる。

思います。







最後まで、読んで頂き

ありがとうございました。












では、また〜(◡‿◡ฺ✿)