おはようございます。
いつも、いいね、コメントありがとうございます。


昨日の土曜日に、マルコのマーちゃん
お鼻の色が、
特に、左側が右側よりも😳
なんだかピンク色にそして、ほのかに
鼻から水が出り😱
そして、首後ろにある枕で寝る所があったので、急遽❕
動物病院に電話予約で受診に行ってきました。







12時の予約


待ち時間
2時間30分

マーちゃんは、本人載って居るような
こんな感じで、
MRIを頑張っ
取りに行きまし。





😳マーちゃんと一緒に見ました







これは❓😳🐦‍⬛
誰の⁉️
マーちゃんもびっくりでした。


①写真は、マーちゃんの横姿。
②頭部の真上

先生の解読から、説明を聞きました。
①は、他の内蔵は異常なし…
②は、気になる鼻から喉に掛けて見た感じ
異常なし。



③の肺が特に異常なし

でした。



🥹🐦‍⬛

ただ


③の写真の消化器に写っている黒い丸い

異物は…


「🧲」❓

餌で何か、沢山食べている物はありますか?

塩分濃度のある、土や海藻類の

ボレー粉類は、体に害を少し与えます。

ので、餌の横には二日に1回置いてあげて

下さいと言われました。





お鼻からのお薬と飲み薬を1週間頂きました。







まだ、クスクス言うマーちゃん…

水は出なくなりましたが、

無事に今週も乗り切りたいと思います。





では、また〜🐦‍⬛