久しぶりにのぞいたアクアガレージひらめき




日替わりセールの
ツイードオールインワンが好みーーーラブ
ほんと好きですこういうの…♡♡♡


30%OFFだよーーー!!!

 

ツイードの生地も良さそうおねがい



ポケットもある気づき

サイドファスナーで着やすさも二重丸

裏地もありーーーOK

サイズ展開も豊富で詳しい身長別着画もあります!



わたしはMTかなニコニコ

絶対ブラック派だけど
ホワイトにして中にブラック入れるのも…ニコニコ
商品ページはホワイトコーデばかり。
ホワイト推し??





オールインワンでこの価格は安いよー笑い泣きピンクハート
レビュー割れがちな←アクアガレージで満点💮
3件だけど笑笑




アクアガレージと言えばオフィスコーデでこのブラウスを着まくってるんですが

 





今季の新作まりあ様のこれが素敵ラブ

送料も無料です🙆‍♀️こちらは10%OFF♡

 

チャームとパールタイプの2種類気づき





こういうの↓、涙開きって言うんだーうさぎ

チャームやパールをボウタイで見せないようにして着るのもまた雰囲気変わりますねひらめき

上品飛び出すハート







絶対使えるーー爆笑
あぁ…どうしよ泣き笑いハート