昨日はめちゃくちゃ楽しみましたハート
早く書きたい…♡♡♡





先週のこと♡
ちょっと離れたお祭りへ…おねがい
家族で行こうとしてたらさらぴはお友だち誘いたいと言うので、仲いいけどあまり一緒に遊んだことない子を誘ってましたウインクママ友の連絡先も分かる子🤩
デニサロ双子コーデさくらんぼ
おじさんもハートに入ってますね🤣
夕方、風が気持ちいいーーーニコニコ雲キラキラ

ポテトふりふり笑い笑い

ピカピカ剣~笑い泣きキラキラそーすけはもういいでしょー!!
まぁ光るわ音鳴るわうるせーです、はい泣き笑い
でもたぶん今年最後のお祭りだし、今年こういうの我慢させてたから特別ニコニコ

わたしは暑くなってきたのでラムネ飛び出すハート
今年初でしたキラキラ

お姉ちゃんたちは型抜きに挑戦!!
別行動してても狭い境内だしすぐ会う🤣
難しかったみたい泣き笑いもやもや
型抜きってお金もらえるの!?すごい遊びあんぐりびっくりマーク



夕飯軽く済ませて行ったけど
屋台で並ぶこともなくすぐ買えちゃうからなにげにお金使ってました笑い泣きある程度の行列は必要φ(..)


次の日は花火大会もありましたおねがい
なかなかいい場所で見られてよかったハート
打ち上げ開始が21時なので、帰ったら寝るだけにして行けたのもグッ







別の日♡台風で延期になってました!
大分夢花火にも行けましたハート
5年ぶりとかで気合い入ってたー!!
大混雑で会場までは行けませんでしたが
球場からこんな感じで見ることができました♡

花火に音楽なんていらんおいでって思ってたけど
音楽と合って打ち上げられるのすごいし子どもたちも知ってる曲で喜ぶしすごく楽しめましたハート

途中、メッセージ花火というものがあり
文字が花火で打ち上がるのか😮?と思ってたら
「○○ちゃん、ずっと一緒にいようねー!」とアナウンサーにメッセージが読み上げられて
普通に花火がドカーーーンみたいな♡笑笑
あれ、一発いくらするんだろー??🤔
もちろんプロポーズ🎆もありました!

職場の人と話してて
まぁもうこの年だから苦笑ですけど
若い頃彼氏にこんなことされたらやっぱり感動するし喜んじゃいますよね♡と話したら
いや、わたしドン引きです!と言っててウケた🤣

感じ方は、人それぞれですね♡
ドン引きする彼女には絶対打ち上げないこと物申す






秋に近づくためのお祭り花火

まだまだ暑いですね🥵