南海トラフ巨大地震注意






めちゃくちゃ怖いんですけどー!!!えーん

夕方の地震、こちらは震度4でしたアセアセ

わたしは仕事帰りにドラッグストアで買い物してる時に突然の緊急地震速報スマホピリピリあの音ほんと怖い

しばらく(1分くらい?)してからグラグラと大きく揺れました。

立ってられないことはないけど、これからどうなるのか怖くて近くにいた店員さんと止まってました。

棚からは何も落ちたりしてなかったです。

ひとりで留守番してるさらぴが心配で急いで帰りました!!家族が一緒にいない時の地震怖いえーん



備蓄品買っとかないと…不安














こんな地震が起こる前のお気楽ショッピング泣き笑い



楽天マラソン購入品



これはマラソン前に。

初めてのラディアンヌデレデレピンクハート

70%OFFという破格で買えました♡

胸スッカスカなので一番小さいサイズでOK。悲しみ

 






①andMe…


そしてマラソンスタートニコニコ

な、な、なんと!!

アンドミーの先着100名半額クーポンが使えた♡

すごくないですかー!!爆笑3秒でぽち気づき

時報ぽち?とかよく知りませんが

わたしのやり方です指差し

①クーポンは狙うもののみ取得!

↑当たり前ですがこれ鉄則!!いろんなクーポン取得してしまうとクーポン選択画面でタイムロスします。

②購入する商品をカートイン

③カラーやサイズを選んで、あとは購入手続きへを押すだけの状態までもっていっておく

④3~5分くらい前から画面見て待機(全集中)

⑤スマホの時計が20時になった瞬間購入手続きへ

⑥ポイント使わない(使ったらタイムロス)

⑦クーポンで寝引かれてるの確認できたら注文確定



それで購入したのは

ずっとずっと気になっていたever navy

普段高いからこの機会に…です🤗

シンプルなキャミワンピ持ってなかったので♡

アンドミーでのお買いもの久しぶりだったんですが生地すごくしっかりしてました!!



後ろ姿も丸くなってて可愛い♡
ブラックのMサイズにしました。

週末着てみようと思いますニコニコ





 


②ajiro

しおりさんコラボピアスでーす飛び出すハート

 と言ってもわたしはイヤリングタイプ♡

イヤリングタイプのシルバーから売り切れました。

ゴールドならどちらのタイプも購入できます。

わたしも今回買ったのはゴールドです🤗

先着500名様プレゼントのクロスももらえました!
グレーが届きましたラブうれしーラブラブラブラブ


クーポン使うためにこちらのブレスレットも♡

 







③ coca

cocaではスタダクーポン使って

そーしゅんにお揃いTシャツと

 

わたしは一目惚れしたこちらのベストをぽち飛び出すハート

 

ベージュにしました♡♡

畳みジワ付いてますが…泣き笑い
すごくしっかりしてるーおねがい
かっちりした作りですがサラッとした生地♡モデルさんみたいにまずはデニムと合わせたいニコニコ

AYAさんはネイビー買われてましたラブ






④ミンキーミー

わたしのオフィスコーでの鉄板

ミンキーミーさんのパンプスは秋物を予約びっくりマーク

 

ベージュ系のパンプス持ってなかったのでグレージュスエードにしてみました♡



こちらも迷いましたー!!

 このチェック柄めちゃくちゃ可愛いハート

足元から秋取り入れたいですねグラサン




 



⑤YOZAKURA


辻ちゃんが使ってて気になっていたタンブラー

 

MARIさん記事に飛び付いてしまいました泣き笑い


いろんな付属品がありましたが、

とりあえず安く欲しかったので何も無しでOK

35%OFFクーポン使って購入できましたニコニコ

ホワイトにしましたニコニコ

まだ届いてませんが、レビュー書くぞー🤭









あとはいい加減にこれ欲しいです泣き笑い
明日はそーすけ書きますグラサン