夏、大好き!!!





7月の最後の月曜日、

パパと休みを合わせて家族で海へ行ってきました♡


絶対に忘れてはならないもの3点を確認しながらご覧いただけたらと思います笑





毎年行ってる瀬合海水浴場ハート

みんな海来ないのー?ほとんど人いませんでした。



去年吹っ飛ばされた経験から
長めのペグを準備してタープテントを建てようと思ってたパパですが、海風強くて全く建たず🙅‍♀️

これ、いつの間に買ってたんだー! 真顔

 


汗だくで疲れ果て結局いつものポップアップテントと去年買ったお手軽パラソルで完了🏖️

なんだかんだでこのポップアップテントがまじで万能!🤣


子どもたちは大はしゃぎ飛び出すハート飛び出すハート


そーすけ、埋められる笑


あなた、短パンでいんですか?
ーいいわけありません🙅‍♀️
ラッシュガードのパンツ忘れましたーーー🤦‍♀️
幸いなことにパパのラッシュガードセットの短パンがあったから借りましたお願いあってよかった!

パパのこんなんです。セットでよかった!
え、なんか去年買った時よりめちゃ安ー!不安

 

トップスは持ってきてたので

マイニアのブラトップとmeri着てました♡♡

 



お昼はもちろんバーベキューグラサンバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
最高ですねグラサンハート
家から用意していったものは下味をつけたおにぎりのみ。でもその焼きおにぎりが一番美味しいと言ってくれるそーすけ照れ嬉しいー♡♡♡

この日はマルチグリドルは使わなかったなー😐️



ここからはパパカメラの素敵に撮れた写真照れ


さらぴとお団子作り楽しみましたラブラブラブラブ

はぁーちゅんの可愛いことデレデレピンクハート

そーすけは水の入ったペットボトルを投げてそれを潜って取るという遊びを永遠にやってた笑い泣き
わたしがペットボトル投げてるとこ



わたしのスマホの写真↓とは全然違う!!
でも青空がしっかりと出てて実際はこっち🌞気づき



ミステリーレトロ味見つけて飲みましたジュース






帰ったら足真っ黒w
日焼け止め忘れてましたー🤦‍♀️
顔や上半身は家で塗ってってたけど、下半身は着いてからでいいやと思ってて泣き笑い
そしたら忘れてってたー!!



ということで忘れ物の答え合わせ
①水着
②塩コショウ
③日焼け止め
でしたー泣き笑い
あ、ノンアルも忘れたな🤣