皆さん書いてくれてますが!!

マンハッタンストア
10時から半額!


adidasもNIKEもびっくりマーク

 


このTシャツいいなー♡♡

 そーすけに何枚かあってもいいのかも🤔




ボストンバッグみたいに見えますが、

プルバッグです泣き笑い

 


 

 

前回、そーすけにこれ買いましたハート

 



 こんなセットどうだろ♡♡

 


 





学校のプールで使うビーチサンダルがサイズアウトしちゃったんだったー!

 今年はもう無いけど、来年用に買っとくか?

24cmパープルのみ💜 

 

安けりゃ安い方がいいグラサン

 

300円🤗レッドのみ

 



さらぴのプールバッグも壊れたんだーガーン

 

 

 



 ランドセルカバーもひらめき気づき

 


最近、そーすけの長靴が大幅にサイズアウトしてたのに気づいたんですよね無気力

普段、21cmくらいなのに19cm履いてた笑

 



ちゅんの甚平も小さいんだけど今年はいいか👉👈

スヌーピー全然好きじゃないけど可愛いてん♡

 


 






必要なもの、お得に買えたらいいなーハート