さくっと更新いきます爆笑

夏休み始まりましたねーびっくりマーク
昨日はパパがさらそうをプールに連れてってくれたので今日からお弁当作り開始おねがい


パパ、優しいよね照れ
貴重な月曜休み、夏休みは全て子どもたちへお願い




皆さんのアイディア参考にしながら
上手く乗りきっていきたいですニコニコ
と言いつつ今朝はいつ弁すぎました、、、笑





さて♡これかわいー♡♡



わが家はハンドソープ欲しいなおねがい
今日ドラスト見て帰りたい♡
こういうのって使ってると
だんだん黄ばんで?汚れてくるから年に2回くらいは買い替えてる気がします。







 ボディソープは長らくバウンシアだなー

 




ピクミン、新しいテラリウムも出てますね♡

 クッキー運んでる赤ピクこかわいーラブ





 

 

 

 

 


 

 


 





ピクミンブーム、だいぶ去ってるんですけどね。

そーすけはカービィやったり
さらぴが体験版DLしたぷよぷよテトリスにハマって朝からやってたよ真顔

ブロ友さんのお子さんたちは
暑い中夏期講習やスポーツ頑張ってるというのに…

どうしてうちの子たちは、、、真顔


まぁパッとできて楽しいんですけどね♡

そしてこっちもむきになってしまうやつ!

 










去年の今日は福岡行ってるー!いいなえーんハート