ByUR(バイユア)







いつもクーポン出てたのかな?
初めて知りましたー拍手

去年このハイライト買って

ちょっとご無沙汰のバイユア♡


 


明るいカラーの方はチークやアイカラーにも♡



eri.さんが良いと言ってた

このフェイスパウダー使ってみたい‼ハート

アンドアメのパウダーもすごく良くて、もう1つ欲しいんですが9月予約みたいで笑い泣き

pick見つけられなくてこちらのものです


なのでこれ買ってみようかなグラサン

 


セミマット好き好きー🥰



コンシーラーずっと欲しいのに持ってなくてアセアセ

これもeri.さん紹介されてたやつニコニコ

 




パックも人気びっくりマーク


パウダーとコンシーラー買ってみようかなおねがい