TODAY'S
 
meri


10%OFFクーポンは絶対使いましょーう♡♡



 


新作はこちらおねがい

てろさらーってラブ気持ちいいんだろうなー♡

大人のリラックス感出てるー!!

 

とろみロゴT♡

柔らかくてとろんとして…でもひんやり♡

想像できるよーラブ

バックロゴにしても可愛いし♡
ホワイト×ベージュいいなぁラブ
このグレーはなんとなく汗拾いそうな…不安
グレー×ホワイト可愛いっラブラブ
わーん!!オールブラックも素敵や泣き笑いハート



こちらのロゴTも好き♡杢グレーあります♡

 

去年のこちらも可愛いですよー♡♡

 袖丈長め!オーバーサイズ!これしか着れない笑い





新作はシアーオーバーT♡FASHFRENでも似たような感じのありましたよねニコニコ

 

ボーダー不思議と夏は着ないなぁ…笑い泣き春はあんなに着たくなるのに。不思議昇天

無地もあります♡




ドロストオフショルワンピも発売びっくりマーク

 可愛いですーおねがい

ドロストは絞って着ないとね飛び出すハート

ポケットもありーひらめき気づき

こちらのトップスのワンピ版ですが、

 違いもきちんとまとめてくれてます拍手



こちらも人気飛び出すハートちょっとドレッシーなタイプ♡

 


わたしはワンピはこれが気になってますピンクハート 

 このモカラブいい色飛び出すハート飛び出すハート

このくらいのバックオープンならいけるグッ
ポケットあり!シボ素材?
シワになっても気にならなそうな生地かな?
大事なのはお洗濯ー!!
洗濯機いけるグラサンこれめちゃくちゃ大事びっくりマーク
手荒いマーク見ただけで拒絶反応が笑い泣きピリピリ



再販されるこれも迷うけど、、、飛び出すハート

 この着方好きーー🥰

脇は結構見えますね!!





昨日も書いたこちらも再販気づき

もっと華奢な腕が出てくればいんですけどねー笑い泣き

爽やかオフィスコーデでしたニコニコ



こちらも再販ニコニコ

 






 

新作でも再販でもないけど

これもずっと欲しいんですよねー!!

売り切れてるけど泣き笑い

 






ワンピ、悩みますニコニコうずまきうずまきうずまき