この3連休をざざっと振り返りグラサン






土曜日

スイミング後、午後からは
ちゅんの園の親子運動遊びに参加ハート
最初と言うか踊ったりするのは全然やらず、わたしにべっとりでなんだかなー真顔と思ってましたが
踊らない身体動かす系になるとノリノリになって
前で見本となる場面もおねがいびっくりマーク
↑これは腕の力だけで先生の手に突っ張って浮いてるとこ!

紙1枚でも遊べるグラサン手切ったり危ないようにくしゃっとしてから使うといんだって♡なるほどーー♡
ジャンプで前後左右に飛び越えたり

上からひらひら落としてキャッチしたり
楽しそうにやってあっという間の1時間でした拍手


保護者は運動しやすい格好でってことで
わりとしっかりスポーティースタイルに泣き笑い

    

Tシャツ:adidas

パンツ:BARNYARDSTORM

パーカー:meri

スニーカー:NIKE

バッグ:DEAN & DELUCA


ここぞとばかりに♡笑 

 

普段使いもできるラッシュパーカー🌞

 



それが終わってからは仕事早めに切り上げたパパも一緒に義実家へ。

着いたらまずお参りできるようになりましたお願い

東京からお客様がいらっしゃっててみんなでお話したりケーキ食べたりしてましたニコニコ






日曜日

日曜日はさらぴのお友だちを誘って朝うたへ音符
と言っても実は9時前に着いてまさかの満席で1時間待ってからの入室でした泣き笑い
雨だしみんな考えることは同じかー🙄
店内で食べようと思って買ってった朝マック。思わぬ場所で食べました泣き笑いマリオ可愛いー♡♡♡
ピーチだけ出ませんでしたー!!


まだブリンバンバンしてるのうちだけ??笑い泣き

マイク離さない女子がほぼ歌いっぱなしハート
わたしは今ドリカムのLOVELOVELOVEにハマってて気持ちよく歌いました爆笑

お昼までで終えて帰宅後もそのままうちで遊んでのでわたしは弟たち見つつウトウト…大あくび
15時になったら起こしてね!
ママ15時なったよー!
ごめん、あと10分、、、大あくび
ママー!
あと5分だけ、、、大あくび
ゲームの画面見ながら仲良くお絵描きしてます♡

16時、目覚めたら二人とも隣で寝てましたニコニコ
なんかごめんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さらぴたちは部屋でリカちゃんしてました。笑







月曜日

パパがお休み月曜祝日ひらめき飛び出すハート飛び出すハート
さらぴはプール行きたいプール行きたい!とずっと言ってたけど雨だし。
ショッピングモールへ指差し家族で休日にモール♡わが家には滅多にない機会ですてへぺろサムネは父娘モールコーデ♡

お昼ごはんはわたしがこの日どうしても食べたくてリンガーハットに直行びっくりマークなんか無性に…
美味しすぎよだれちゃんぽんって野菜たっぷりで子どもたちにもぜひ食べてもらいたい飛び出すハート

またぬいぐるみ買い…泣き笑い結局ピクミン

 

 


UNIQLOでも家族の諸々買ってたら15,000円超え!

限定価格待ちたいとか言えない雰囲気w

話題のチノも試着してきました♡標準丈Mサイズ

これは人気なの納得おねがいもっとばりっと固いと思ってた!

ですが、もう少し様子見ますにっこり

 

さらぴが腹痛を訴えて何度もトイレへ駆け込んでて心配でした。今日も塾休んだよ…真顔



ニトリにも行きました♡

なんなんですかね、うちの子たち、ニトリ行くと変なスイッチ入って走り回るんです不安

この日はパパがいたので一喝してもらいました知らんぷり


さらそうで毎晩ひんやり肌布団を取り合っていたので1枚ずつ買い与えました泣き笑い


mamacode♡

あ、お待たせしましたハート

無事に届きましたーラブ

パパの本物と見比べましたが違い無かったので大丈夫かなと思いますおねがい
スーパー行く時履いたらめちゃ楽でしたよだれ








こんな連休でしたーーー傘
でも夏休み前のこんな連休いらないですねー泣き笑い


今週はめちゃ晴れ🌞🌞🌞梅雨明け近しハート
19日が終業式です学校