昨夜、見ました見ました見ましたよー!!!








なんじゃこりゃ笑い泣き
だけど分かってたような結末。





これに尽きる!

亜樹さん家族に会うのもリモートかーい!

いやでもお母様素敵でしたね♡
あんな序盤から泣いちゃうなんて可愛い♡

まずはくっしー!!
推しだったんだけどなぁ♡
くっしーってほんと言葉が足りないのかチョイスが悪いのか、、、残念な感じ。
くっしーは前半までがよかったな。なんかどんどん表情固くぎこちない感じになってって…
でも後半に進むにつれローズの重みとか日本に戻ってからのこと考えると現実的になるんだろうな。

最後のデートはうどん!からのおはぎ発言笑い泣き
ほんとにもうっ!でしたね泣き笑い
わたしでもなんかやだもん、おはぎ。うどんも一緒に作ればいいのに亜樹さん見てるだけでしたね。
そして自分がファイナルローズをもらうかもしれないこの状況でまだ好きになってない宣言!
もうこれ以上勝手に亜樹さんフラないであげて。
でも亜樹さん、くっしーと帰りたかったの?ポーン




そして坂口さん♡
お母様もおっしゃってたけど、坂口さんの横にいた亜樹さん、すごく可愛かった♡
普通の女の子だった♡
やっぱり坂口さんのこと好きなんだなーと思った。
確かに坂口さんどんどん頼もしくなってて印象よくなってる!
ジェットコースターの坂口とか忘れてたもん。
最後の大丈夫です!は言われたお母様もすごく嬉しかったんじゃないかなおねがい
そしてこちらはヘリデート飛行機
バチェラーシリーズの醍醐味!うどんとの差!笑
亜樹さん寝ちゃってたし相当安心感あり?
でも遊んでた話の撤回?あれ納得できました?わたし普通に不信感なんですけど🤔
手紙はすごくよかったですね♡♡バチェロレッテが亜樹さんで本当によかったってのは…真顔w






そしてファイナルローズ赤薔薇
もう分かってましたよね。
くっしーと話してる時の別れの挨拶感。
全然ドキドキしなかったです。

でも坂口さんも決して好きとは言わない。
こんな可哀想なバチェロレッテいる??
亜樹さんもバチェロレッテ向いてなかったなー


この二人すぐ終わりそう…



















と思ったら
終わってたー!!


正直に公表して偉かったね♡
亜樹さん難しそうだもんな泣き笑い
いや、やっぱり恋愛って相当難しいねもやもや

パパと恋愛して結婚したこと、今でも仲良くいられてること奇跡なのかも笑い泣きピンクハート




かずさん最後もカッコよかったよ♡♡



セバスチャン喋ってた?笑笑



セバスチャンの代わりに2Sデート行ってたら絶対に結果違った北森さん♡やっぱりよかった♡



この人は若かりしヒロミにしか見えん笑い泣き



まおくんの質問結局分からず笑い泣き












さて、今夜からはシーズン1見よ爆笑
パパが見てないんでね♡