週末コーデ♡



2ヶ月毎にまとめている週末コーデ♡



いつもざっと見返してどんな風にまとめようかなと考えるんですが、

今季は結構購入してましたので泣き笑い

購入品振り返りとその中で沸いてきた断捨離候補品などを書いてみたいと思いますニコニコ








お気に入りデニム見つけました♡


 

これこれー♡

大好きなタックワイドパンツのデニム版飛び出すハート

あまりに楽ちんな履き心地に2色買い照れ


左2つは65BLUEのSサイズ
右2つは62BLUEのMサイズ
タックワイドパンツよりもウエストも大きめ、丈も長めなので標準丈を着てますニコニコ

夏は62BLUEが可愛いピンクハート






今季購入品🌞





PLST シアードルマンシャツ

PLST♡初めてのオンライン買い飛び出すハート
シャツの片方イン?はさらぴに変だと言われました笑い

これもずっと欲しくてにらめっこしてたやつハート
カラバリもすごく可愛いです♡♡
オフィスにもいけないかなーと企み中指差し

電球本日まで限定価格中!!黒も欲しい👉👈←




学校行事コーデ


ついにデニムも穿いちゃいましたが、そんな違和感なかったですねひらめきもっとカジュアルな方もたくさんいらっしゃるしグラサンジャケットで綺麗目に♡

個人面談や授業参観など学校行事には
meriスカート率高めです泣き笑いそれが決まってきてるから選ぶ時も簡単おねがい
きちんと見えもしてカジュアルにも着られて最高♡
やっぱりmeriって万能拍手






見えてきた…もう難しいかも…アセアセ


サロペ、ジャンスカなどが大好きなんですが、
サロペはともかくジャンスカが前みたいにしっくりこないんです笑い泣き40になったから?泣き笑い
黒のジャンスカ、数年前yukiさんが可愛いすぎてDolce.で購入したもの♡めちゃくちゃ着ました♡これは元取るくらい着たので本当に今までありがとう♡とさよならできそう🤗
meriの黒ロゴどーんのTシャツも…うーんもやもや
新しい洋服と出会うためにこのあたり、手放したいと思います!!






人気のcoca♡も厳選していこう!



cocaと言えば!な大人気のエンボスシリーズは

半袖チュニックとワンピを追加気づき

夏のおうちコーデ、ど定番になりそうですよだれ




個人的に推したいのはクロシェシリーズ♡

アクセサリーとかは引っ掛かりやすいです泣き笑い


cocaって安くてついつい買いそうになってしまうけど、やっぱり1着は1着!!
場所も取るし手入れもある。
厳選して購入しようと思いますにっこり

安くて可愛いものたくさんあるけど、
本当に気に入ったもの長く着られるもの
最近はオフィスでもいけそうなものも選ぶポイントの1つになりつつありますグラサン
結局週5はオフィスなのでね笑い泣き









去年のこれからの時期
記録するって楽しい!