続き見ましたー!!
今回は⑤⑥⑦の感想をまた好き勝手書いてますのでまだ読んでない方、興味無い方はスルーでお願い





















結局このふたりが行くことになった2on1


ま、そうですよね!

この時のボイパよかったーえーん
あ、ボイパ呼ばわりしてるのは推しの山本さん♡
一晩考えて譲ってあげてましたね♡
自分がただ言いたいことだけを伝えるのは違うんじゃないかと思ったって。そうだそうだー!
まとめつつ笑いも取りつつ好きな方でしたニコニコ

怖かったのは満場一致で飯野さんかな?
曲、曲、曲何回言うねん!!じゃなかった?笑
2on1狙ってたのもなんでよ凝視でした。


前回印象無いなんて書いてしまったけど
北森さんの亜樹さんへの手紙よかったニコニコ飛び出すハート
選ばれずに去る哲ちゃんも素敵だった♡




6話の田植えデート泣き笑いこれほんとワイワイ田植えしてるだけでしたね。どこでアピールするよ?
亜樹さん本当に農家の娘?
悲鳴からの見学してた。笑

内科医坂口さんとのフラワーバス♡ここはいい感じだったニコニコ坂口さんの性格のルーツが知れて一気に亜樹さん惹かれてましたね。
今回、触れ合うとかもほんと無いですよね笑い泣き


そして驚きだった梅谷くん!!


花火の時、ちょっとぎこちなかったけどあれはあれで素の梅谷くんぽくてよかったのに。
これまで友達っぽかったから、ここからぐっと恋愛モードに…って言いたかったんですよね?
なのに亜樹さんから私も…みたいになり脱落。
プランニングデートよかったはずなのに!!

でもパパがお客さんと話したのは
梅谷くん、落とされたかったからあんな風に言ったんじゃない?ってガーンそゆことー!?

まぁでも釣り合うかと言われたら……だったね。



この2話は配信翌日にばばばっと見て
7話は月曜日に見たんですけど、
その前にうっかりYahoo!ニュースを目にしちゃったんですよね。
ラスト3人
僕にローズを渡さないで…
って見出しを、、、ゲローゲローゲロー
絶対見たらあかんやつー

そして恐る恐る見た7話。

もうご家族とご対面???いや、みんな亜樹さんに全然気持ち入ってなくないおいではてなマーク
家族と会う時ってもう好き好き好きー♡って感じじゃないですっけ??

そしてまさかのバリまでおこしやすパターン笑
なんでバチェロレッテがもてなすねん!!
日本の実家にお邪魔してなんぼでしょ笑い泣き海外なんて行ったら家族も普段とは違ってテンション上がっちゃって変なこと言わないかな笑い泣き

不安をよそにそんな変なこと言うご家族はいらっしゃいませんでした笑ううさぎ




一人目は北森さんおねがい

いや、北森さん急浮上よ、急浮上ー!!!
父最高すぎん??父寡黙、お母さんおしゃべりパターンが多い中めちゃくちゃ喋る父笑い
でも話はしっかりと聞いて、時折優しく微笑んで
こんな父いーいグッ
妹もナイストスするやんハート
終わってからのふたりのトークもよかった♡
なんで自分を残してくれたのって素直な疑問だよ。そりゃそう思うだろうなー🤔でもさすが亜樹さん!先を見据えてのことだったんだなー!!!この旅で決めるなんて思ってないとバッサリ。亜樹さんの話はいつもまっすぐ!説得力ある!!
これで北森さんも安心できたと思ってたのに…悲しい
でもわたしとしてはこの旅でキャー♡好きー♡となって
こちらが目を塞ぎたくなるくらい恥ずかしくラブラブで帰るのが見たい👉👈
亜樹さん的には最後にプロポーズとかあり得ないんだろうなって思いました笑い泣き歴代の方々…




そして二人目は坂口さん。

バリな上にまさかのリモート!!!伝わるんかい!って思ったけどこれまた素敵な父ラブ
怖そうだなと思ったけど跡継ぎ問題も解決びっくりマークでもそれは亜樹さんがきちんとお手紙を書いて丁寧に話をし、信念がある方だからだろうな。
自分ならなんか怖そう!と思って取り繕ってあたふたしそうだけど、ほんと亜樹さん落ち着いててすごいなって思ったー♡♡

でもパパと話してたのが
あの時はああ言うしかなかったけどやっぱり父さんはお前に後を継いで欲しいぞ!
って絶対言うってーって。
そうよ、バリにはそんな力があるのよ泣き笑いやしの木

そして出ました!俺遊んでたけど大丈夫?宣言。
いやいやこれいらんー!!!誠実さを出したつもりなんでしょうけどね。
てかこれも落とされたくて言ったとか??
内科医で顔も悪くない、そりゃモテるだろうから遊んでると想像つくよね。
言っとかなきゃいけない話でこれ?ズコーでした。
全然そんな風に見えてたってのは亜樹さんの強がり?かとも取れる。
でも亜樹さんの手紙をすごく嬉しそうにしてたし好きは好きなのかな🤔




そして三人目のくっしー。

ボイパが去った後はくっしー推しに変更したわたしですが、くっしーもなーんかなって感じで…
誰も亜樹さんのこと好きじゃないよね。これは亜樹さんだからなのか、、、

おもてなしの気持ちとは言え、アクセサリーどれでも好きなのどうぞって、、、財閥感笑い泣き
くっしーめちゃくちゃ緊張してて、普段彼女紹介したりしたことなかったのかなって思った。
いきなり恋人としてスタートさせるんじゃなくて…ってじゃあこの旅の意味ー!!!って思ったけど、北森さんとの話を聞いた後だったからかじゃあこのふたり考え方合うやんって思いましたピンクハート
でも最後は亜樹さんに委ねる感じ。まぁそれはそうなんですけどね、、、亜樹さんもちょっと不安になっちゃったんだろうな。
くっしーも落とされたかったからこの発言!?
妹さん可愛かったなーニコニコ

本当にぶっちゃけて言うと
なんなん今回ほんとつまんないんですけど不安
盛り上がりに欠けすぎてる。
いや、ある意味これがリアルなのか。



誰があのセリフを…?と思いながら見ちゃったよ。
そしてローズセレモニー前、突然のお話。

僕にローズは渡さないで欲しい
安心できたと思われた北森さんからまさかの言葉。
でも正直な気持ちだったんですよね。
このままご家族には会えない…本当にそう思ったんだと思います。
でもラスト3人になってもそんなこと言う人が出てくるなんてちょっと今回…無気力って思っちゃう。



そして亜樹さんから最後の一言。
2人の関係は2人で決めたいと思うし
ローズを最後の1人に渡せるような自信が最後の日までに欲しい
私の決断だけど
2人とはそれぞれ一緒に考えていけたら

これっ
北森さんみたいなこと言わないでねって牽制?笑い泣き
なんか誰も盛り上がってなくない??





ラスト2話は明日配信!
今回は絶対ネタバレ気を付けよう!!

あ、まさお昨日ラヴィットで
ゴムパッチンボーイズしてた爆笑ハート




さ、これから感想記事書いてるのみに見に行こ♡
自分の書いてからじゃないと読みたくなくてグラサン