昨日は息子たちのスイミングイルカ
マリオTとフラッグ柄がリンクしたーおねがい

 

昨日はコーチがお休みだったからか

そーすけもちゅんも同じとこでやってて

コーチ1人に15人の子ども…泣き笑い明らかに放置されてる時もあってなんだかなーでしたもやもや

しかも見学席めっちゃ暑くてこっちはフラフラ不安





お昼はざるそば食べて
午後からはわが家も解禁びっくりマーク

おうちプール

前日パパにテント張ってもらいましたー👏


去年買ったColemanのダークルームで完全遮光!
夏が始まりましたーよだれハイビスカスひまわり浮き輪波

さらぴもノリノリで入ります泣き笑いむしろ1番はしゃぐ
わたしは部屋にいたいけど
そーすけが外にいてと言うので一緒に、、、無気力
暑かったけど風もあって心地よくてウトウト…大あくび



15時まで遊んでおやつ食べてから
そーすけが育ててるミニトマト、夏休み前に持ち帰るように言われてたので取りに行きました♡
赤くなってるーおねがいこの暑さで葉がカラカラ
これからはおうちでお世話頑張りますニコニコ




そしてパパ帰宅後18時過ぎからはお祭りへ祭
↑このくるくる金メッシュはパパです笑
すんごい人で歩くだけでも大変ネガティブ
ちゅんはほとんど抱っこでした不安腕もげる
冷やしメロン500円

お神輿も見られました照れ
祭りの音好き祭いいな♡わたしも笛吹きたいデレデレ

焼きイカ700円

ちゅーちゅープリン500円
このプリンが車内でこぼれて大惨事ゲロー






足がすんごいだるくて
子どもたちと21時就寝でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



今日は気温40℃超えのとこもあるとか!?
まだ梅雨明けしてませんよね泣き笑い
どうなるの、この夏、、、絶望太陽太陽太陽
なんかもう夏休みに入った気分昇天

今日もプールです笑い泣き
ダイソーに水風船買いに行かないとー!!

30セットで…安いなー♡♡

 

こういうのお値段下がりましたねおねがい

従来のやつ、割れた後のカス片付けめんどい魂が抜ける
買ってあげよかなグラサンハート





草取りして洗濯もいっぱいして
片付けたいとこもあって
七夕飾りも飾りたい。
そして今日はわたしもプール入りたい!

今日もがんばりましょーう笑い泣き太陽太陽太陽
くれぐれも熱中症にはご注意下さいお願い