今週のUNIQLO!


バズり中のこちら限定価格です気づき

ホルターネックよりアメスリがいいかなと思ってたから気になる

でもスク水感…🏫

 若い子にはアメスリの方が人気みたいですね♡

 



大人気のホルターネックハート
今はいいかなって思ってますが、この暑さに負けて結局買ってそうな気がする笑い泣き
わたしはこっちが好きですー♡♡ 
胸もとは真っ直ぐが好きニコニコ
去年のマメクロブラキャミ着すぎてヨレてきた…😂

 



 


サテン人気出てきてますがUNIQLOにもーひらめき

人気出そうなブラウスおねがい秋になったら着たい♡

 

スカートもひらめき

 




ワイドパンツも人気出てきてるー飛び出すハート飛び出すハート

穿いてみたいけどわたし似合わなさそうな予感…泣き笑い

 




 Hanaさんが書かれてた

メンズのワイドフィットチノもすごく気になるハート

おしゃれな方はメンズ着てるイメージラブ

ベルトは必須かな♡






あ、これまた限定価格ですよーニコニコ

大好きラブ

 着丈は長めなので標準丈着てます

↑左から2番目授業参観でも着ちゃいましたよだれ
こちら昨日のコーデですスター
最初、65BLUEのSサイズを買って
その後、62BLUEのMを買いました♡
ゆるっと感が今っぽくなってよかったですニコニコ




これも大人気ですがドレープ着ちゃうとすごい固く感じてしまいました泣き笑い

 



限定価格来ました!夏オフィス鉄板ブラウス♡
暑くなったら1枚が1番涼しい泣き笑い

ドットもあります♡

 


このアームカバーも良いですよー♡♡

 




 


キッズのインナー限定価格嬉しいラブ

今日買ってきます♡
さらぴどちらも愛用してますニコニコ

 




そーすけ短パンばかりだから

こんなのもどうだろ??

レビュー読んでたら夏も快適に穿けそうで気になる🙌

 







反響あり嬉しいですニコニコ