こちら買いますハート色で激しく悩み中不安

アイスグレーの方が若干優勢ひらめき飛び出すハート



ネイビーも可愛いんだけど

このポンチョTネイビーにしたので、、、 

 

ブラウスもシアーおねがい

 


これ人気出そうですねグラサン

 


ドロストのオフショルとかーあんぐり

 

オフショルと言えばこれですね♡

意外とレビュー割れてる??これからの時期はちょっと暑いのかな泣き笑い晩夏に狙おうかな♡

 

ワンピは在庫あります指差し

 


 こちらもベージュ再販びっくりマーク

リネンシャツって持ってないなぁ…

 



 そしてこちらがついに再販ニコニコ

 

えりんさんがみどりさんに直談判してくれたと!


わたしもブラックも溺愛中よだれハート

グレーもずっと欲しいけどブラック大事にします!









そして明日5にちはこちら再販ハート

杢グレーです飛び出すハートPR

オーバーサイズでゆるっと可愛い♡

そしてさらりとシワにもなりにくいキラキラ

夏のグレー怖くないと思わせてくれた1着!