BONJOUR SAGAN



ボンサガはスタダ20%OFF口笛
4時間は嬉しい照れ



というか タイムセールとの併用やばいあんぐり飛び出すハート


ジャガードキャミニコニコ

 Tシャツ合わせが安心かなにっこり

バックリボンも可愛いラブラブ



 

ツイードセトアがここから20%OFFですよー!!

 3,196円には見えないびっくりマーク





バルーンワンピはAYAさん着てましたね照れ

 


 シアーTはレビュー満点💯

 


ピンクベージュのみ♡

 お袖たっぽりと



バックの縦のラインが素敵ー飛び出すハート飛び出すハート




 

 



 えりんさんコラボシャツもここからクーポン気づき

ボウタイははずせなさそう!

ポケット付き♡袖も可愛いし捲りやすそうよだれ



大好きなトップブロガーさんがふたりも買うと宣言してたので虜になってしまったロゴシアーラブ

 ベージュちょっと透けすぎ???


ブラウン狙おうかなグラサン


トレンドの箔プリT♡♡
お盆過ぎるけど…まだまだ暑いから大丈夫びっくりマーク