オフィスコーデ毎週更新中♡

かっちり系昔ながらオフィス勤務

アラフォー正社員(時短勤務)

身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

パンツ派♡シンプル・モノトーン好き

 
サムネイル





 Monday


シャツ:Funny Company +

パンツ:UNIQLO

靴:tukn

週のスタートはホワイトコーデニコニコ

手帳忘れてがっくし…○| ̄|_
手帳術というの?なんか最近好調なんです♡全部細かく書くことで忘れ物減ったり計画的に動けてたりして…よだれ
って手帳術忘れて何言ってんの?ですね泣き笑い

アイロン不要ですぐ手に取っちゃうシャツ♡

まーこさん買われたアンバーわたしも買おうかな🤩

 アンバーとはこのカラーですちゅー




10日再販のこちらも人気みたいですねひらめき

シボ素材とバンドカラー飛び出すハート

 






 Tuesday 


トップス:サンフラワー

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー

なーんか頭痛が気になる日でしたー悲しい
オフィスまだがっつりマスクなんですが、わたし集中してる時すごい歯を食い縛ってる気がしてて…それが頭痛につながってるんじゃないか疑惑悲しい
てか、ワイドパンツ暑い!!笑い泣きしばらく封印かな


そしてわたしが穿いてるの旧グレーなのでちょっと濃いんですよねもやもや余計暑苦しく見える不安

新しいグレー欲しいけど…まだいいか泣き笑い

 丈長め穿いてます

 





 Thursday


トップス:PLST

パンツ:PLST

パンプス:ミンキーミー

同僚に褒めてもらえたトップスはPLST♡
キュッとなったウエストからふわっと広がるラインは骨格ウェーブさんに合ってるんでしょうニコニコ


新紙幣スタートしたこの日札束キラキラわたしの手元にやってくるのはいつでしょうかー爆笑




 Friday 


シャツ:Funny Company +

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC

スニーカー:adidas

月曜日のファニカンシャツまた着てます泣き笑い

身軽に動けるスニーカーコーデも好きです♡


 さすがにオフィスでは履けない?サンバ欲しいなー♡♡

 

少し下がったランチはお一人様タリーズでした♡









晴れマークが一気にこんなことに!!笑い泣き






今週はボーナスも出るし
三連休も控えてるしで頑張れそうでーすよだれ
梅雨?はどこへ(´・ω・`)?