keiちゃんより♡

いつもお得ありがとーニコニコ飛び出すハート




マンハッタンストアの半額セール♡





連日のプールやスイミングでラップタオルの洗濯間に合ってません笑い泣き
この機会に買い足しますパー

 

 


ポケモン、パウパトもあるよー ♡♡

 





さらぴにこんなのあると便利かな♡

 

しっかりしてそう♡



 

そーすけもいるなグラサン

 

ロゴスも!

 これで通学オッケー笑い泣き




 

110~130だけど、このFILA可愛い♡♡

 



さらぴジャージも必要か🤔

ジャージ1着も持ってません。笑笑

 



 スクール水着サイズアップ買っててもいい!

 


 



 可愛い水着もあるーおねがい

 

 4点セットびっくり手持ちのと合わせても👍




 



 プールバッグもびっくりマーク

チャック部分に靴入れられる形いいですねー👏

 

 このカラーカッコいい♡


大きそうに見えるけどサイズは要確認グッ

 






チェックして20時に備えたいと思いますグラサン