気になっていたUTピンクハート

昨日購入してきましたニコニコ


 

吉岡徳仁さんのデザインです気づき




欲しかったんです♡箔プリントラブ
まさかUNIQLOで見つけられるとは!!


直線ではなくゆるやかなラインのプリント♡

トップスインすることが多いので
このちょっと上位置のプリントも抜群にいいグッ


また、上半身貧相民にとってもこの位置が二重丸
そして絶大な信頼を寄せるUNIQLOから、微々たるものですが寄付もできるピンクハート






それなのに1500円🤗
文句無しの1枚でしたラブM着用


タックワイドのネイビーも試着しましたがやっぱり良い♡

でもSがお腹パツパツだったー笑い泣き

 




StyleHintにも素敵なコーデがたくさんおねがい




大事に着たいと思います♡♡♡
被る率は高いかもなー笑い泣き



このへんのUTもシンプルで好み♡

 

 

 

 

 

 



 



箔プリントTいろいろ♡

 

 

 







昨日から配信開始飛び出すハートまだ見れてませーん!!