ノースTは無理でしたがちょこちょこ成功しました♡♡







さてハート

よくチェックしてるZAKKA-BOXさん♡

間違いないものが多いです照れ
夏小物に使える20%OFFクーポン出てますカキ氷
小物と言ってもアパレルも対象ひらめき

これ発売時気になってたなぁ♡

 

バックプリーツ♡Aラインが可愛い♡

 


かわいーい♡♡

 




ハートフロッキー去年めちゃくちゃ流行りましたよねー🥰

Sサイズ欲しい♡

 

 

 

 




これも欲しい欲しいずっと言ってる😇

 



バッグジャラ付けアイテムも豊富飛び出すハート

これ欲しい!!

 



 きゃーラブラブラブ

※こちらはクーポン対象外です!!

 



キラキラがま口も👛✨✨

 


がま口ハートもラブ

 

ハンドストラップって便利!

ロングはすっかり付けなくなったなー泣き笑い

 


バッグも対象あんぐり

普段12~15%OFFくらいだからお🉐びっくりマーク

ベージュ、グレージュのみ