スパセで買ったものすべて届きましたハート




リンツーラブラブはクール便でキメてる
さらぴが大喜びでした飛び出すハート
さらぴホワイト好きなので入っててよかった♡
数もあるし職場の方に配ろうと思いますてへぺろ
これ入れたおにぎりも最高グラサン
熱中症対策にも使えそうですおねがい
常温保管で12月まで持つのもグッ




お気に入りゴム新調爆笑レビュー数4,300件びっくりびっくりマーク

普通の黒いゴムよりこれで結ぶだけで可愛いし

跡も付きにくくて大好きなヘアゴムです♡


スタダ半額クーポンは先着100名!

20%OFFクーポンは取得せずにトライすること!!


最近買ったお気に入りハート

 


ピアス見えするマグネットにもトハマりそうよだれ

 チョーカー狙おっかな♡

 人気のハート♡ブレスレットも出てるー!!

 






こちらは昨日ぽちしてみました飛び出すハート楽しみおねがい

 












さぁさぁまたマラソンスタート銃

イベントバナー


息子たちの甚平欲しいなおねがい

わたしの日傘も買いたい♡

日傘、種類ありすぎてよく分からない🤷‍♀️