4歳半になりました!

これ数日前の朝♡♡
変わらず可愛くてたまらないちゅん🐦



最近はねー♡お手伝いさんしてくれますニコニコ
わたしがノー残だから帰るとわりと時間的にも精神的にも余裕があってOK
しめじ割いたり混ぜるのとか皮向くとかそういうの

何でもやりたいお年頃だねーニコニコ飛び出すハート


あ、ほっぺちゃんも元気してまーすおねがい
日中はまず出てこないけど奇跡的に!!ハッ


朝眠そうにしてたからどしたんー?って聞くと
げんきない…って笑い泣き
でもママのここさわるとげんきなるんよ♡って笑い泣き
※注!足じゃなくて二の腕です笑い泣き

こども園も頑張ってるよー歩く
時々今日お休み?と聞かれて違うよと言うと
わーん!おやすみがいいー大泣き大泣き大泣きってこともあるけど基本的にはニコニコ登園うさぎ
年中さんからお昼寝が完全になくなったので、水遊びも始まった最近は夜の寝付きがさらに良いちゅー
たまに早々と落ちちゃいますねニコニコ
ちゅんは寝ると手がこんな風に重なってることが多くてこのポーズめちゃカワデレデレ

これは寝たふりですねグラサン


最近はぬり絵やお絵描きが好きみたいで
日を追うごとにどんどん上達しててビックリびっくり
真剣に書いてる姿もすごい好きデレデレ
見てよこの後ろ姿ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートいろいろゴチャゴチャ

やっぱりそーすけの影響だなぁと思いますハート
そーちゃんのおかげだよと伝えるとそーすけも嬉しそう♡
↑カービィ上手くない?♡

ハサミも上手くなってきましたおねがい
さらそうがお勉強中は一緒にワークやりますうさぎのぬいぐるみ
本当にこの前まで手伝ってあげてたのに!!



ジスターで作る作品もなんかそーすけの時とは違って面白いんですよねウインク
わたしがパンツ(下着の方ね♡)でうろうろしてたら
男にパンツ見られてはずかしくないんか!
とか言われてウケました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そーすけとは喧嘩も多いけど
さらぴとも喧嘩もするけど
まぁきょうだいってそんなもんですよね泣き笑い
いつの間にか仲良しに戻ってて
もう!喧嘩しないのムキーびっくりマーク
ってひとり怒ってるわたしなんなんw


園の仲良しさんのおうちにも遊びに行きました♡
ちゅんがいたから得られたご縁ニコニコ




3ヶ月成長無し?笑い泣きかと思えば胸囲大幅アップ!笑
もっときれいに書いて欲しい真顔

もうすぐお泊まり保育も控えています無気力
だ、だ、大丈夫かなぁ…
まだぱいぱい飲んで寝てるのに笑笑


久しぶりのちゅん記録でしたニヤニヤ
あ、ここまで書いててあれですけど
しゅんや→
しゅんしゅん→
ちゅんちゅん→
ちゅん🐦となっています指差し


枚数制限(一度は15枚)があって写真貼れないって
書いてる方時々お見かけしますが、
一度下書きすればまたたくさん貼れますよーにっこり