さっそく月曜日からこちらも梅雨入り傘
しばらくぐずついたお天気が続きそうですダッシュ






さて土曜日♡そーすけと朝のウォーキングに行こうと約束してたらちゅんも起きたので
3人で行ってきましたー🤗


こういう場所でいちいち立ち止まって
あっ!とかうぉー!とかうんこ!とか
言うのなーぜなーぜ??笑


やっぱり朝は気持ちいいですねニコニコ


そーすけがわたした見せたかったものー!!
2年生と言えば!なミニトマト
可愛いー♡♡5つくらい実がついててそれはそれは嬉しそうに見せてくれましたニコニコ


先月こんなだったのにー♡
この時なんか萎れてる気がして大丈夫かな?そーすけのだけ育たなかったらどうしようとちょっと不安だったんです泣き笑い

どの子のもちゃんと大きくなってましたハート

校庭には大きなひまわりもおねがいひまわり
最近お花見るの好きだわーよだれ
紫陽花もキレイですよねニコニコ


こんなことやってました笑い泣き
案外、運動場ウォーキングしてる方っているんですよねおねがい何年生?プール始まったのー?とか交流も楽しかったりします照れ
ちゅんがちょいちょいボク4年生!👦と言って、え!ってなるから、いえ4歳です真顔って訂正しないといけない笑い泣き



土曜日は午前中はそーしゅんのスイミングにっこり
一応テスト?だったんだけど、入って間もないからか合格とも不合格とも言われませんでした爆笑
なんだったんだろ??ま、いっか泣き笑い

お昼からはさらぴのお友だちが来て♡
元々遊ぶ約束してた子はひとりだけど
突然ピンポンって別の子もやってきた気づき
同じクラスだし、前にも遊びに来てる子だったから招き入れたけど、わたし含むみんなでUNOしてその子が負けたら急に「帰ります」と言い出して、正味30分もいませんでした真顔
UNOで負けたから帰ったって感じじゃないんです。
え!なんで?と思ったけどさらぴ曰く、○○ちゃんはよくふらふらしてていろんな子のとこに遊びに行ったりするんよーって。
え、、、なんか、、、やだな笑い泣き
さらぴにはそうなって欲しくないな泣き笑い


 息子たちのTシャツはUNIQLO♡エアリズムでさらさらー♡

 




凍らせたぽってり苺でスムージー作ってあげましたラブラブ
素敵お母さんの手作りおやつやんニコニコ
この子とは1年生からずーっと仲良しさくらんぼハート
波長が合うのかなぁおねがい

夕方には虹がおねがい
写真撮ってたらいつもお世話になっている佐川のお兄さんが俺?って✌してきたおいで





mamacode♡

    

Tシャツ:リエディ

デニム:UNIQLO

ベルト:GU

バッグ:niko and…

スニーカー:CONVERSE



対象商品に使える20%OFFクーポン出てます♡

また再販されてるー!!わたしのは去年のロゴ違い

 


 

 


デニムはUNIQLOおねがい

初めての限定価格は今日までびっくりマーク

やっぱりSよりゆるっとしてる分丈も気持ち長くなって

こっちの方が好きです照れ