ご心配おかけしましたーお願い
大丈夫ですからねーーおいで
でもほんと怖いわー泣き笑い無理は禁物びっくりマーク



昨日はそーしゅんのスイミング後
久しぶりにパークプレイス(モール)へ遊びに行ってきましたー飛び出すハート
さらぴが行きたいと、全然休ませてくれん知らんぷり

まずはフードコートでお昼食べて♡
わたしとさらぴはここへ来るとビビンバ率高い笑い泣き

ゲーセンにも少しだけ寄りましたーウインク
クレーンゲームは早々と見切りをつけました🙅‍♀️

お外で遊んでー♡♡
もちろんびしょびしょに泣き笑いアセアセ
服買おうか?と言ったけど断るふたり不安


こちら買わされてしまいました昇天甘いよね…昇天分かってはいるのよ!!でもスイミング頑張ったしなぁとか色々思うとつい…👉👈
リーメントなんてかぶったら痛すぎるのに笑い泣き

1番欲しかったの出ましたーえーんハートハートハート


こちら買うなら最初から大人買い勧めます指差し

レビューにある写真が可愛い♡こんな風に飾るといいのか!と参考になりました♡

 

ほんとはそーすけこれが欲しかったみたいだけど…

高いし可愛くないし、、、凝視

 





クレーンゲームも無念で、お買い物もこれと言って気に入ったものがなかったさらぴ知らんぷり
帰る寸前で好みのキーホルダー見つけて飛び出すハート
わたしも欲しくなり同じお店で買いましたニコニコ

STONE MARKETでイエローハート
昔、ブレスレットとか流行りませんでした??
これからチェックしてしまいそうですよだれ

ビアードパパお持ち帰りしましたーニコニコ





mamacode♡


    

Tシャツ:Curensology

サスペンダー付きワイドパンツ:BARNYARDSTORM

バッグ:Discoat

サンダル:MINKY ME


人物じゃないフォトTって意外と少ない泣き笑い

 

やっぱりリエディですねひらめき

 

 


.stで買いました、久しぶりのバンヤード♡

ずーっとお気に入りに入れて眺めてて…♡

カラーは大人っぽく着られそうなブラックに飛び出すハート

バックデザインも素敵すぎますラブ


ノースリ、ブラウス、ニット何でも合わせやすく着られそうで楽しみですおねがい
パンツだけでは履けないくらいウエストはゆるゆるでしたーーー泣き笑い

アクセサリーはシルバー基本で指差し

初めてのボールチェーンタイプでしたが使いやすくてびっくりー!!!

 

気に入ってますが留め具がすぐ前に来ちゃう…😇

 

貴重な痛くならないピアス見えイヤリングハート

ゴールド再販待ってます!!

 

こちらも再販待ちグラサン

 


 





今週はそーすけ、

この日のことを日記に書いてましたニコニコ