曲げわっぱ弁当に憧れのあるわたしおやすみ


でも曲げわっぱって結構高いじゃないですか👉👈


ひまわり堂さんの

曲げわっぱがスパセ価格びっくりマーク

2つでこのお値段なので初の曲げわっぱぽち気づき

3,000円以上200円クーポンも使えましたチョキ

こちら豪華な8点セットハート


04と06にしてみましたニコニコ
でも要望に添えないこともあるに☑入れさせられたんですけど、、、泣き笑い

曲げわっぱって乾きにくいのでしょうか?

2つあると便利そうひらめき

大判ハンカチとお箸の柄は届いてからのお楽しみ♡そういうのも楽しいですねニコニコ




1つでいい方はこちらもあります♡

 



こちらのショップ見てるといろいろ可愛くて♡

今後チェックしてしまいそうです飛び出すハート

 


 



 キラキラお箸かわいー♡♡♡








このお茶碗ラブラブラブ

 






 

花器もーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 子どもが摘んできたお花、飾ったら可愛いピンクハート