HAYNI



 スパセ恒例のHAPPY BAG ニコニコ飛び出すハート


中身が見えるから安心だし

ヘイニのバッグは高品質キラキラレビューめちゃくちゃ良いので安心かと思います♡♡

好みのものがあったら絶対お得飛び出すハート



HAPPY BAG は5種類♡

  A SET ¥11,000


【数量限定!】中身が見える ハッピーバッグ 11,000円 Aセット(6月4日20:00から)(バッグ 3点入り 通常合計17,700円) 福袋 かごバッグ トートバッグ ペーパー バッグ レディース 実用的 フリル ハンドル ポーチ トート 軽量 大人 きれいめ 人気 流行 ブランド HAYNI ヘイニ

 ペーパーバッグのティカルはブラック♡



リフカチュールは使いやすいSサイズ♡
このサイズ感です気づき



 



  B SET ¥11,800


 くまのハチミツ~🍯💕

ポイントになるカラーイエローハート

リフカは大きなLサイズ!
このサイズ感♡カラーはピンクです🩷




 

  C SET ¥14,000

ガブカは王道のナチュラルカラー♡

安定感のある太ベルトはつけ外し自由ニコニコ



パダルはなかなか買わないバッグの形びっくりマーク
A4はしっかり入る!

中にポケットは無さそうですねー



 



  D SET ¥17,000


 お値段が上がってくると使いやすいブラック多め?

ハンドルかわいーラブ

カラーはブラックです。

ウエストポーチびっくり
ボディバッグは使うけど…なんか新鮮かも!!

中も意外と入る拍手




 

  E SET ¥18,000


 Eセットは大人気のシエナおねがい

Sサイズ使いやすそうピンクハート
このピンクです🩷

これからの季節にぴったりなビオニー浮き輪





そして全部のセットに入ってるフリルポーチ
中にもポケット
ヘイニのロゴタグかわいー飛び出すハート





 さらに、クリアランスセールもラブ

このへん40%OFFびっくりびっくりびっくり

9,200円→5,520円

 

これ可愛いなと思ってたー!!

7,900円→4,740円

 



シルバーは売り切れハートブレイク


浴衣にも合いそうだと思ってたら書いてた!笑

17,600円→10,560円

 





めったに出ない10%OFFクーポンも!!
対象商品はありそうです!