さぁいよいよ明日からお待ちかねのスパセグラサンハート
イベントバナー




お得がいっぱいのスパセは普段のマラソンとは全然違いますよーよだれ




ミンキーミー

いつもオフィスでお世話になってるMINKY ME♡

20%ではなく30%OFFクーポン出ます!




 

通勤パンプス普段はほぼこれ♡5.5cmヒールキラキラ



今季買ったのはホワイトレースとブラックPU
ホワイトのパンプスって一見躊躇しがちですが実はすっごく使えます飛び出すハート
足元軽くなりますよね♡

ブラックは間違いなく使える1色気づき




5.5にすっかり慣れましたが

以前は4cmヒールを履いてましたニコニコ

カラバリが違うんですよねーおいで

クロコはこっちにしかない、、、

 



今季オフィスにデビューしたのがローファーひらめき

職場の方何人も履いてて可愛いなと思ってて…♡

 こちら大きめの作りでしたので

もし買われる方は1サイズ小さくしていいかとにっこり



アイボリークロコ、ピンクっぽかったです!




 

これはブラック持ってます気づき

 


れみさんコラボも残りわすか。

 



サンダルも可愛いなと思ってますおねがい

 


こういうの履いてみたくてニコニコ

 4cmだししっかり安定ヒール飛び出すハート




 スポサンも使えるー指差し

 


大特価にもクーポン使えます気づき

※注2000円以上! 

 



ミンキーミーさんの良いとこは

ちゃんとコーデと一緒に全身写真が掲載されていることグッ靴だけの写真しかない商品🙅‍♀️

イメージも沸くし合わせ方のヒントになる電球










グレー、茶系のパンプス追加と
ストレッチミュール買おうかなと思ってます飛び出すハート