今朝はクレープ祭りしましたハート
時々無性に食べたくなるのです口笛
今日はそーすけがたくさん手伝ってくれました拍手
日記に書くんだと照れ
小2、週末日記の宿題が出るようになって、ネタに困ります笑い泣きもやもや

森永のホケミ2袋(300g)で焼けたのは18枚φ(..)
生地すべて焼いて自分が食べる頃にはもうなくなる寸前の具材が…笑い泣き



そして午前中はそーしゅんのスイミングイルカ
なにこの顔笑い泣き

でもそーすけがさっそくもう辞めたいと…不安
5月からです通い始めたの…🤣
理由聞いたらママがいないからって…ママと一緒に上から見とくならいいってww
なんとか頑張って!って行かせました泣き笑い
なんでもすぐ辞めたいと言って辞めれるなんて大間違いなんだからねー真顔

見てると全く出来てないことはないと思うんだけどな🤔何度もわたしに手を振ってきます♡
でも最初はゴーグル無しで頑張らなくてはいけないみたいで…それがキツいのかもアセアセ
コーチが見ていないことを確認してプールサイドの壁?を使って進んでてウケました笑い泣き

ちゅんはまだ顔つけ怖いみたいでコーチに抱っこされながらちゃぷんみたいなレベル♡笑笑
潜ってはアライグマのようにお顔ごしごし🦝💦
正直上から見てると何してるのか分からない🤷‍♀️
分かるのは自分の順番が来るまでのムダな動きの多さ笑い泣きよくまぁ動くなあんなに笑い泣き

ふたりを見ないといけないのでわたしも忙しい1時間であっという間に終わりますびっくり

そしてスイミングさらぴも習いたいみたい…真顔
今さら…?って感じですがやりたいのなら…👉👈
でも過去4年くらい習って何の泳法もマスターしてないよ?
塾も別のとこに変えようか検討してるしなんか色々忙しいです、、、無気力



お昼は家で食べて
午後はちゅんの水筒を買いに行きましたニコニコ
この顔そーすけにそっくりハート
マイクラがいいんだとー♡

でもここで遊んでる時、水筒忘れてきちゃったみたいでえーんわたしがですw帰って気付いたのでモールに連絡したら預かってるって♡よかったー😭

さらぴは本を買いましたびっくりマーク

面白いらしいですねー!!

漫画かニコプチくらいしか読まないさらぴが小説を読んでいることに驚き!!ポーン

なかなか分厚い本で漢字の読み仮名もふられてないのにちゃんと読めてるのだろうか…凝視疑いの目

 

でも活字を読む娘の姿、嬉しいものですニコニコ


そーすけもね、最近少ーし読むの♡


おばけずかんが好きみたい🥰

 

 




ペットショップ見て
マルチーズとトイプードルのMIX可愛かったなぁラブ

こども園のお友だちにばったり会って照れ臭そうなそーすけ照れ一緒にアイス買うの並びました爆笑


これハートめちゃくちゃ美味しかったーラブ
サーティワンのスプーンてどんどん小さくなってないですか笑い泣き!?





mamacode♡
左がスイミング/右が午後からのお買いもの


1年ぶりのadidasTは同色ジャンスカと合わせて大人っぽく♡

 

ブラックは売り切れてます💔使いやすすぎるおすすめ👜

 

こなれドルマン今なら全色ありOK脇はこのくらい見えます

 

タックワイドパンツのデニム版!着心地最高飛び出すハート

薄いブルーとホワイトも欲しいラブ

 


そうそうピンクハート

しおりさんイヤリングが可愛すぎましたーラブ
よぴちゃんぽく撮りました🤭


わたし…耳たぶが分厚いのでこのタイプのイヤリングは時間の経過と共に必ず痛くなるのですが

(それでも可愛いものは我慢して付ける!)

これはほんっとに全く痛くならなくて驚き👀‼

ほんっとに!!
ほんっとーに痛くならなかった!!嬉しくて興奮!!
なので耳たぶ厚美さんにもおすすめですハート

これは再販されたらゴールドも買いますグラサン

あ、adidasTだ😳しおりさん着ると素敵だなぁ🤗

リングもお気に入り2点ニコニコ



っとまぁこんな土曜日を過ごしておりました♡