土曜日は
市内中心部で開催された歩行者天国のイベントへ♡


演奏やフラダンスなんかもしてて見惚れましたラブ
フラダンス♡死ぬまでにやってみたいことの1つ☝️

お昼はモスでウインク
モスのチーズバーガーはやっぱり絶品だよだれ
ごはん食べたらさらぴは現地集合してたお友だちと行ってしまい…3人でぷらぷら音符


またゴリラいた笑
すんごい並んでたから滑りませんでしたアセアセ


何種類かあるトランポリンみたいな遊具に並んで遊んでました爆笑
でも、最近そーすけが何か不安?なのか
わたしのいる場所をめちゃ確認して少しでも見えなくなると大声で呼ぶんです、、、無気力
このトランポリンで遊んでる時も、ちょっと知人と話してて呼びかけに反応できなかったら、半泣きで出てくる始末…不安

弟は全然だよニコニコ


昆虫くじもやりましたー気づき
ホペイクワガタというのが当たって
ほっぺちゃんと名付けて愛でていますハート
主にわたしがニヒヒ


他の場所も行きたかったけど
午前中にスイミングもしてきてるから疲れてて
(今月から習い始めたんですニコニコ)

そんな時さらぴから📲
ゲーセンにピクミンの被り物のクレーンゲームがあったよ♡
これは行くしかないー🤣

500円で取れたしグラサンハートこれは可愛い♡

ホッケーしてグラサン
これなんとかモードというのでゲームの途中で通常のパックより小さなパックが大量に出てきて面白かったー笑い泣き
マリオカートもやってましたびっくりマーク


そうそう!どこで手に入れたのか
気が付いたらこんな100円玉がポーン
イルカ載ってるしおもちゃみたいで偽物!?驚き
と思ったけど普通に使えましたてへぺろ
沖縄海洋博覧会の記念硬貨のようです♡
残しとけばよかったな泣き笑いプレミア価値無しですにっこり


さらぴたちは駅で遊んでるらしく
わたしたちも向かいましたニコニコ

でももしかしたらこんなこともうないかもしれないと思うと尊い…よね泣くうさぎ
ピクミン通りすがりの人に可愛い可愛い言われてたニコニコ

やっと合流お姉ちゃん飛び出すハート

クロちゃんカフェで休憩コーヒー


わたしのかぼすスパークリング飲んだとこ笑い泣き
ほんと面白いわちゅわちゅん笑い泣きハート



こけしの花子ちゃん♡やっと撮れました拍手





mamacode♡


    

ワンピース:coca

シャツ:coca

バッグ:Discoat

スニーカー:NIKE


long丈ブラック

 

去年の今時期購入したガーゼシャツ♡M着用

 

バッグとスニーカーはシルバーで統一感グッ