再販でも瞬殺だったオフショルカットトップス

受注販売開始してますー!!



ポイントアップデーの今日がお得だし

クーポンも使えるキメてるハート

えー♡欲しいなぁぁぁラブ

 絶対買えるんだもんね…ラブ


ワンピースも可愛いけど

 

カットソーの方が着回せるかな♡

あー♡どうしよ♡♡♡
誰か一緒に買いませんかー🤣

 




さらに今夜からは

swim collection が発売されますー飛び出すハート飛び出すハート


あー♡可愛いが止まらない♡♡♡

ロンパースほんっと好みハートハートハート

だけど焼けるかなー泣き笑い


いやこれ羽織りましょう♡♡

 白欲しいー♡♡♡




AMELYのラッシュガードもあるし
マイニアのセットもあるし
水着ばっかそんないるか?って思うけど
プールや海はたくさん行くと思うし欲しいーー飛び出すハート
遠慮せずにこっちもガッツリ遊びたいよだれ


 


このセットアップも可愛い♡

ピンクとグレー着てたら目立つだろうな爆笑



 

ペプラムは大人感ただよう~♡

 ひらひらー♡

もう服だよね♡



この↓2つも絶対可愛いーラブラブラブ

こちらはブラックのみ!

 

トップスは短すぎないかな?お腹出たら困る🤣






 


SHIORIさんコラボは6/1♡


またまた可愛いしおりさんコラボが発売ラブ


ちょっとどこに着てくのよー!!

だけどこのボリュームワンピたまらないーラブ

 ブルー、スニーカーと合わせてるーニコニコ飛び出すハート

あぁやっぱりしおりさん可愛いよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生地たっぷりピンクハートピンクハートピンクハート



これもタイプーラブ

 ふくれジャガードのジレーーー♡





 

こちらはリボンタイ付きー!

ブラウスみたいだけどTシャツびっくりマーク

 パッと目を引く可愛さハート

ボウタイをバックにしてるー拍手



 天使の羽は新色ブラウスと再販スタートラブラブ

 このボリュームがmeriラブ

ネイビー可愛いな爆笑
背中はガッツリ開いてます気づき




 

しおりさんコラボはお高いのでね…👉👈
目の保養ですーにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート