結局何もぽちできてませんもやもや
ポイント入るとなんか使うのもったいないな👉👈ってなるんですよね泣き笑い





小ネタブログ3連発いきまーす!!





まずは、驚いたさらぴの消しゴムの話。
なんとなく目に付いたさらぴの消しゴム。





お?



だけ見えてひらめき気づき

好きな男の子の名前かな?
やけに大胆に書くなぁ
いや、でも名前違うな🤔
好きな子変わったのかな?


と思って
えいっ!て見たら







































うそーん!!笑い泣き



とりあえず今月のお小遣いあげます、、、笑
必要な時渡してるから渡し忘れること多いんです。


ブログネタにしよっ!て言ったら
やめてやめて絶対やめてー!と言ってたので
さらぴには内緒で🤫笑












 

JENNI


3000円以上購入10%OFFクーポン出てます♡


セール品にも使えてお得ひらめき気づき


デニムショーパン欲しがってたんですよねー♡

 

サス付きも可愛いけど、肩落ちて面倒かな🤔

 

シャカシャカジャンスカもわたしは好みー♡

 


セール品でないのはこれが好きー飛び出すハート

さらぴに着るか聞いとけばよかったー!!

 

ビーサンも可愛いさくらんぼ

 

シャカシャカジャンスカこっちのがタイプーラブ

 

JENNI belleは買ったことないなぁ♡

 

うちももれなく肩出し好きです泣き笑い最近またクマが好きみたいだけど、ちょっと幼いかな??

 

フレアスカパンもかわいー飛び出すハート

 この色いいーラブ


靴下もシースルーで軽く♡いいっグッラブラブ