今年の母の日は♡
パパもまだお休みを頂いていたので、家族で過ごすことができましたニコニコ


お義母さん、ひょんなことから
マカロン好きなことが分かり、
西大分の丸玉屋さんへ買いに行きました照れ
外まで行列ができてましたー😲

お義母さんにマカロン
うちの母にはクッキーを買いました♡
このボトルめちゃくちゃ可愛いんだよーラブラブ
クッキーが2,000円、マカロンが2500円です♡

まずは母のところへウインク
今年の母の日は雨でしたねー傘
このケーキみたいなお花、ママ友が教えてくれたんですがめちゃくちゃ可愛いー🤗
スーパーで売ってた安いやつなんだけど笑い泣き
値段じゃないの!本当に!!
何でももらえば嬉しいのよ、母って爆笑知らんけど

ここからお義母さんのところへ行きました。
お義姉さんも来てるってことで
スシローでお寿司テイクアウトして行きましたピンクハート
義実家での写真1枚もないんだけど笑い泣き
まぁわいわいうるさかったです泣き笑いアセアセ
ばーば、激しく遊んでくれて…大丈夫かな爆笑

マカロンもすっごく喜んでもらえましたおねがい


さらぴもマカロンめちゃくちゃ好きでピンクハート

今年のお誕生日はマカロンケーキもありかな♡

 

えーこれ可愛いっ♡♡パーティー仕様飛び出すハート

 

トゥンカロンも食べてみたいピンクハート

 

 





帰り、こちらも甘いもの食べたくなって♡
ファミマのフラッペ買いましたー飛び出すハート
これ混ぜるの結構大変なんですよねー笑い泣き
おいちおいちハート
飲みながら寝ちゃったよニコニコ






mamacode♡


    

Tシャツ:リエディ

シャツ:Discoat

パンツ:UNIQLO

バッグ:UNIQLO

靴:tukn



Discoatが近くのモールに初めて入りまして飛び出すハート

でもサリュがなくなったのは悲しいーーー😭

こちら♡飛び付いてしまいましたひらめき

シャツなのにぽわん袖、そしてクロップド丈♡

羽織にもなるなと即決してしまいましたラブ


わたしとしては珍しいアイテムの投入でした指差し


これからたくさん着ようグラサン


Discoatいろいろ可愛かったよー♡

店舗で実際に見られるの嬉しい!

 半袖ジャケットもいいなーおねがい

 

欠けてますが、赤ロゴの新色もひらめき

 4000円以上で20%OFFびっくりマーク


デニムはUNIQLOのタックデニム飛び出すハート

こちらも最近買ってしまいましたー🤗


いやーこれ柔らかくてデニムじゃないわデレデレ

作りはかなり大きめ!丈標準でも普通のタックワイドパンツの長めくらいある!

ウエストだけ考えるとXSでもよかったかなって…

 

バッグもお値下げされたUNIQLO♡

この値段には見えないー凝視

 

雨だったのでもちろんえりんさんでしたー飛び出すハート

 





夜も持ち帰らせてもらったお寿司でお腹いっぱい!

作らなくてよかったし良い母の日でしたグラサン

 

義兄がくれて、初めてのシンコ!

美味しかったーニコニコハート